明日から海外出張だというのに鞄を2輪タイプにするか4輪タイプにするかが決まりません。
2輪タイプ
車輪が本体にほぼ格納されているので堅牢。本体を傾けないと動かせないので移動が若干不便。荷物が重いと加重がかかる。
4輪タイプ
平行移動できるので移動が楽。車輪が向きだしなので空輸中(貨物移動)で壊れる危険性が大きい。
こういう一長一短のときはホント答えが出ません。なんで両方の長所を兼ね備えた製品を作ってくれないのか。。。優柔不断のA型には厳しい選択です。
2007/6/14 (木)
明日から海外出張だというのに鞄を2輪タイプにするか4輪タイプにするかが決まりません。
2輪タイプ
車輪が本体にほぼ格納されているので堅牢。本体を傾けないと動かせないので移動が若干不便。荷物が重いと加重がかかる。
4輪タイプ
平行移動できるので移動が楽。車輪が向きだしなので空輸中(貨物移動)で壊れる危険性が大きい。
こういう一長一短のときはホント答えが出ません。なんで両方の長所を兼ね備えた製品を作ってくれないのか。。。優柔不断のA型には厳しい選択です。